<< もらっと雪合戦パーティ in クリスマス | main | ちょっと遅いのですけれど >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

カシュカシュ

 
お友達が「美味しかったから」と分けて下さった茶葉。
ほんのりと砂糖とは違った甘みがございました。
缶に書かれている「カシュカシュ」がお名前でしょうか。
非常に気に入ったのですけれど、どちらで売ってるのでしょう……?
お友達に聞いたのですが「貰い物だから知らない」との事。
どなたかご存知ないでしょうか……

紅茶

缶の絵もポップで可愛らしい感じ。
これからクリスマスシーズンですし、お友達への贈り物にも良さそうですのv
posted by: 神農 撫子 | - | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |
コメント
 
2009/12/22 10:21 PM
Posted by: 撫子
わ、ご丁寧にURLまでありがとうございます!
早速見て参りますのv
2009/12/22 8:53 AM
Posted by: 稲垣幻
 ああ、これはLUCIPIAさんのところのカシュカシュ(かくれんぼ)ですね。
 クリスマス限定品なので、
ご購入されるなら今のうちですよ。
http://www.lupicia.com/









トラックバック
 
http://skull-mania.jugem.jp/trackback/98