<< 【幻影の古戦場】戦火の山とみっつのオモイ | main | もらっと雪合戦パーティ in クリスマス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

帰還致しましたの。

幻影の古戦場より帰還致しました。
無事に消滅させる事が出来て、本当に良かったですの。



家庭の事情で休学していたとはいえ……
武曲七星儀にほとんど参戦出来なかった事を、非常に悔しく、
また傷付いた仲間の姿に心苦しさを覚えておりましたの。
ですので、幻影の古戦場に潜入する話を耳にした時、すぐ志願致しました。

参加して痛感したのは、自分の非力さ。
世界結界を守る事、その為にはとにかく自分が強くなる事、
それだけを考えて参りましたが――
話の流れを上手く纏められず結局人任せでしたし、
その上思いついた事は片っ端から挙げてしまいますし、
他の皆様にご提案頂くまで気が回らずに大事な事を忘れていたり……
焦燥感に駆られ混乱しているばかりで、どうにも上手く行かず。
とにかく、自分の不勉強が目立ちましたの。

無事に成功させる事が出来ましたのも、
今回ご一緒した皆様のおかげだと思いますの。
――ナァはとても素敵な仲間に恵まれましたの。

posted by: 神農 撫子 | 日記 | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - |
コメント
 
2009/12/16 12:22 AM
Posted by: 撫子
ただいま、ですの。
まさかあのような儀式が行われているなんて……帰ってきてびっくりしましたの。
もう十分休養は取りましたから、今週末は全力で戦いますのよー!
2009/12/09 10:01 PM
Posted by: 鈴宮
戻ってきてくれて、ありがとう。
色々考えることがあるんだろうけれど、少し休んで欲しい。
……能力者に休みは無い、なんて言われたら返す言葉が無いんだが…
その、なんだ。
………テストあるし、勉強してからでいいから、ちょっと休んでください。お願いします。
健康でいなければ、戦えないから…
(言葉が見つからず苦笑して)

……とにかく、お疲れ様。
お帰りなさい。









トラックバック
 
http://skull-mania.jugem.jp/trackback/96