<< くまさん(完成形) | main | Heat! Heat! Heat!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

オフ会に行って参りましたの。

東京オフ会に行って参りましたの。
初めての事なので前日は非常に緊張したのですけれど、
皆様にお会い出来てとっても楽しかったですの♪
お話して下さった皆様、本当にありがとうございましたの。


(以下、背後から)


神農兄妹の背後です。
前々からオフ会に参加してみたいと思っていたのですけれど、
なかなか都合が合わず機会を逃し続けておりました。
何よりも根っからの小心者というのが一番の原因と申しますか……orz
シルバニチャットで持ち物を聞いた際、
黒咲さんが「勇気」と仰っていたのはまさにその通りだと思います(笑)
今回は友人の呪炎さんが一緒に行って下さる事になりまして、思い切って行く事が出来ました。
本当に感謝です。

呪炎さんとは銀雨を始める前からの友人ですが、お会いするのは初めて。
背が高い人が全部呪炎さんな気がして駅で挙動不審になってしまいました(笑)
合流出来て本当に良かったです……

会場に着いてまず驚いたのが人の多さ。
開場時間には会場に行ったのですが、既にたくさんの人が行列を……
お話には伺っておりましたが、本当に凄いですね(汗)

開会式が終わった後も勝手が分からず会場で右往左往……
鈴宮さんの背後さん到着まで外で時間潰そうと思った時にシルバニの呼び出しが。
看板を見ずとも松元さんで分かりました(笑)だってBUそのまま……!
お隣にはやはり宮城さん。らぶらぶ過ぎます(*ノノ)
宮城さんも葵さんも雰囲気ですぐ分かりました。
シルバニの皆様って何でこんな素敵なのですか……!

そして寮付き手芸部さんの呼び出しが。
どうしても海部野さんにお会いしたかったので、無関係なのに行ってしまいました。
手芸部野皆様、お邪魔してしまって申し訳ございませんでしたっ
天野さんみたいな優しそうな方でした(’’*
意外な所の意外なご縁もあったようで、結社にお世話になったのも運命の糸、でしょうか(笑)

友好先の富田さんにもお会い出来ました。
つ、次の機会には私も名刺用意致しますね……!
色々な方々から頂いてもお返し出来ない事に申し訳ない……何よりも自分が欲しくなりましたし。

鈴宮さんから到着メール受信。
無事に合流を果たし、二人掛かりで呪炎さんを弄り倒しましt……呪炎さんはどえむですから別に構いませんよね?^^
前々からお互いに会って話たいね、と言っていたので、本当に嬉しかったです。
たまたま東京に来る予定があったとはいえ、わざわざ来て貰って――ごめんなさい、ありがとう。

質問会、抽選会が終わり、さあ呪炎さんとお買い物に――と会場を出ようとしたところで観月さんに発見されました。
マロウ連れてきて良かった……!
お陰でモラ愛好会の皆様(+猫さん)にお会い出来ましたっ><
眼鏡率の高さに眼鏡好きな私はもうハーレム気分でs……いえ何でもゴザイマセン
私も裸眼やめて掛けようかな……ダテ眼鏡。

憧れの観月さんが目の前に……! とか 葛切さんカワユス とか
背後さん達を前にドキドキしてしまってあまりお話とか出来なかったのですけれども、お会い出来て嬉しかったです。
モラの愛らしさは永遠に不滅ですミ@`・ω・´@ミ

その後呪炎さんの結社の小林さんにお会いしました。
見た瞬間にお互いに着ている服のブランドが何処か分かった辺りに同じ匂いが……!
いきなり馴れ馴れしく大騒ぎしてごめんなさい。呪炎さん、放置してごめんなさい(笑)


今思い返して随分色んな方々とお話出来たなぁとしみじみ(’’*
とっても楽しい一日でした。
また機会があれば是非、お話してやって下さいませv
ありがとうございました。
posted by: 神農 撫子 | オフ会関連 | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
コメント
 
2009/05/29 10:27 AM
Posted by: 秋月
神農さん、オフ会お疲れさま。
そっか、アカネたちもオフ会行ってたのか(笑)
俺は交通費と距離の関係で今回もいけなかったんだけど、楽しい雰囲気はこのブログを読むだけで伝わってきたよ。それでは、また!









トラックバック
 
http://skull-mania.jugem.jp/trackback/85