<< <迷湯巡り>雪山の影 | main | ヤマザクラ 〜薄紅の花、芽吹く緑、白のせせらぎ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

6:秋月・慎斗さん

大変間が開いてしまいましたけれど……!
6人目は秋月・慎斗(ウォーターミュージック・b48239)さんにご同行頂きましたの。



よくジョブチェンジをなさるので、連れ出す度にアビリティや武器の構成が違ってとても楽しいですの♪
今現在のジョブは魔剣士×水練忍者。
この手数の数は初期ジョブの強みだと思いますの……!
初期ジョブは火力が、なんてお話も伺いますけれど、
奥義を積みやすい分JCも出やすいですし。

秋月さん、いつもご同行ありがとうございますっ

秋月さん

何を描こうか迷いに迷って闇纏いしながらダークハンドで水刃手裏剣。
……妄想し過ぎて申し訳ございません(土下座)
posted by: 神農 撫子 | GTと愉快な仲間達。 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |
コメント
 
2009/04/15 10:48 PM
Posted by: 撫子
本当にいつもご同行ありがとうございますのー。
妖狐さんとGCさんは近々……と心の準備が出来ておりましたけれど、まさかキノコの来訪者さんがいらっしゃるとは(笑)
バイトは使役で固定なのですけれど、ナァも本業チェンジはまたいずれする……かも?

こちらこそよろしくお願い致しますのv
2009/04/09 1:28 AM
Posted by: 秋月・慎斗
こんばんは、神農さん。
こちらこそ、いつもGTに同行してくれてありがとう。
すごい、俺かっこいい(笑)自分のイメージとシンクロしてて驚いたよ

JCさえ出せばGTでも黙示録でも十分戦える。
HPを高く取っていれば、後手に回っても回復ループに入りにくい。

この組み合わせにしてから、特にそう感じるようになったよ。
…最近は、紅蓮撃をまともに受けても耐えられるようになってきたしw

ファンガスや狐、GCとジョブもどんどん増えてきそうな気配がするし、
これからまたいろんなアビリティの組み合わせが出てくるだろうね。
(俺もこれからどうなるか自分でもわからないという…汗)

これからもよろしくね。また結社で会おう!









トラックバック
 
http://skull-mania.jugem.jp/trackback/81