<< ひよこ。 | main | イースターバニーを捕まえろ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大切なあなたと屋台巡り、もういっかい

 

『大切なあなたと屋台巡り、もういっかい』 仮プレ


 

【LEAVES】に客として参加

「詩条さーん! お勧めのお店がございますの。一緒にいかがでしょう?」
3年以上通っているお気に入りのお店に、詩条さんをお誘いします
詩条さんも気に入って下さるかしら

一杯一杯心を込めてお茶を淹れて下さる、そんなお店
それに、店長さんがとても使役の事を大切にして下さいますの
マロウも、こちらのお店で淹れて頂くお茶が大好きですものね?

使役のマロウは、働くミージュさんを見て嬉しそうにもきゅもきゅ
遊びたいと言いたげにぽんぽん周りを跳ねているので、
「お仕事の邪魔は駄目ですのよ」と大人しくするよう促します
賑やかなお祭りが、嬉しいのかしら
マロウにもわらび餅を分けてあげて、一緒に堪能します
posted by: 神農 撫子 | 仮プレ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://skull-mania.jugem.jp/trackback/166