

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

6:秋月・慎斗さん

大変間が開いてしまいましたけれど……!
6人目は秋月・慎斗(ウォーターミュージック・b48239)さんにご同行頂きましたの。

続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | GTと愉快な仲間達。 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

5:天野・夏優さん

5人目は天野・夏優(黄昏の刃・b12698)さんにご同行頂きましたのおてんき
海部野カンパニーでいつもお世話になっておりますの。

今回は先日開けたばかりのGT、東洋新世界ビルディングに行って参りましたの。
残留思念の回収目的でしたので、階段で最上階を目指しましたの。
……疲れましたの。何と申しますか、こう……一言で言い表すと「面倒」でしょうかムニョムニョ

でも天野さんが壁になって下さったので、マロウと一緒に最上階まで辿り着けましたの。
ナァはHP500到達で喜んでおりましたのに……HP654ってびっくり
今現在、ナァの基本HPが182……
HP防具にLv40属性2つ+Lv35属性をつけてもギリギリ600に届きませんの汗
気魄の高い方が羨ましいですのーモゴモゴ
……霊媒士なので気魄が高くてもあれなのですけれども。

天野さん、ご同行ありがとうございましたのラッキー

天野さん

BUの色合いを真似しつつ俯瞰。
ごめんなさい、と中の人が申しておりますの。
posted by: 神農 撫子 | GTと愉快な仲間達。 | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

4:麻多・依さん

勝手にGT連れまわして勝手にご紹介する企画を勝手に始めてすっかり忘れてましたの。
4人目は麻多・依(林檎中毒・b15667)さんですの。
ジョブチェンジされてからまだ一度もご同行頂いていないのですが、
以前はナァと同じで霊媒士×モーラットでしたの。一方的親近感。

蛇鞭が似合う雰囲気が素敵だと思いましたの。
ナァもいつか大人な女性に……おはな

もふもふさんとご一緒に。


そういえば一時期、ブラッディさんが白燐×土蜘蛛でいらっしゃいましたの。
GTにご同行頂いたら紅蓮撃の威力に驚きましたの。
お兄ちゃまもバイトを土蜘蛛にしたいと申しておりましたが……どうなさるのでしょう。
posted by: 神農 撫子 | GTと愉快な仲間達。 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

3:琴平・新さん

今日は琴平・新(琴平の鬼子・b13734)さんにご同行頂きましたの。
白燐蟲使い×フリッカースペードで範囲攻撃に長けてらっしゃいますぴかぴか
いちご地下に参りましたが、最後たくさんのゴーストさんに囲まれた際、

ブラストヴォイス
   ↓
  一 掃

……一撃でいちご貴族さん以外のゴーストさんを倒してしまわれましたの。
ナァもあれには驚きましたの〜たらーっ

琴平さん

ふと気付けば琴平さんが、ホーリーゴーストさんと仲良しに冷や汗
色々びっくりさせられた一日でございましたの。

琴平さん、ありがとうございましたのおてんき
posted by: 神農 撫子 | GTと愉快な仲間達。 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

2:鈴宮・玲音さん

GTのお仲間紹介二人目は鈴宮・玲音(闇空を舞い斬る黒蝶・b09851)さん。
ナァが一番最初に入った結社『Soul to Sing』の団長さんでございますの。

自己回復アビが多いので、いつも盾になって下さいますのイヒヒ
最近、バイトをフリッカースペードさんに変更されたそうです。
ナァも全体攻撃に憧れる今日この頃ですの[:ふぅ〜ん:]

鈴宮さんあいこん

鈴宮さん、いつもありがとうございますのおてんき
posted by: 神農 撫子 | GTと愉快な仲間達。 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

1:万里瀬・凛々亜さん

GTに行った際、ご同行下さった方を紹介するこーなーを設けましたのおばけ
お絵描きの稚拙さには見て見ぬ振りでお願い致しますのバッド
ナァは基本的に単騎特攻なのですが、最近やや辛くなって参りましたので……汗
他者回復出来る方・気魄攻撃力の高い方にご同行頂くととても助かりますの。


記念すべき一人目は万里瀬・凛々亜(月無夜にも仄めくたんぽぽ・b08792)さん。
鈴宮さんの恋人さんですの〜揺れるハート
気魄攻撃力の高さでご同行頂いたのですが、アビリティの回数の多さにも助けられましたの。
HPも高いので、万里瀬さんに敵を引き付けて頂いている間にデラルテさんを雑霊弾で倒し、バレットレインで一気に畳み掛けました。
単騎の時よりかなり早く攻略する事が出来ましたの。

万里瀬さん

万里瀬さん、ありがとうございましたのおてんき
posted by: 神農 撫子 | GTと愉快な仲間達。 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |