

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

拾ってみましたの。

 バトンを。

続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

人間、やめますの。

今更ではございますが――
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 14:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

頂いて参りましたの。

観月さんに頂いてみましたの。
……確かに答えに詰まってしまう質問が……!

しーくれっとばとんですので、気になる方はご連絡下さい。
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

お菓子。

桜沢さんと白夜さんのところでバトンを頂いて参りましたのー。
すっかり遅くなってしまいましたが……汗
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

謹賀新年

かどまつ皆様、あけましておめでとうございますの鏡もち
今年もよろしくお願い申し上げますおてんき

……学校が始まってから新年のご挨拶、とか。
何だかとても失礼千万な事をしている気がしてなりません。



ご卒業なさる方々はこれからいかがなさるのでしょう、と新年早々不安になりましたの。
いえ、ナァが心配する事で無いのは承知しておりますが……
鈴宮さんも観月さんもブラッディさんも3年生。
ナァの行く場所が無くなってしまったら……と思ってしまいましたの。
でも、皆様の進路でございますもの。ナァは口を挟むべきではございません。
これからどうなっても応援致しますの!


観月さんのブログで(勝手に)バトンを拾ってみましたの。
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

勇者になりましたの。

ナァは選ばれし勇者ですの。
中二病とは何の事でございましょうか。
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

地雷を踏んで参りましたの。

麻多さんのブログを拝見したところ、自ら踏んでしまいましたので。
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

奇跡バトン

しばらく日記おサボりしてましたの汗
またお兄ちゃまに三日坊主だと怒られてしまいますのあせあせ
依頼にも参加致しましたし、日記を書こうと思えば書けるのですが何から書けば……

と、迷った時はバトンですのてれちゃう
かなり前にお兄ちゃまから頂きましたの〜。
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

恋人?バトン

お兄ちゃまから面白いバトンを頂きましたの〜♪
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

乙女バトン

鈴宮さんに頂きましたの女
……鈴宮さん、乙女……?
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | バトン | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |