

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ただいま。

 

マロウに、ただいま、と。


続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | 日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

ティーポット。

本当は地震の前日に届いたのですけれど。
余震が怖くて梱包し直してずっとしまっておりました。
そろそろ出しても平気かしら、と。

ティーポット

以前購入したティーポットが割れてしまいましたので、同じデザインの物を探しておりましたの。
茶漉し・蓋の形状がやや変わりましたけれど、ほぼ同じ物を手に入れる事が出来ました。
ついでにコーヒーカップとソーサーのセットも購入。
使うのが楽しみ……♪

posted by: 神農 撫子 | 日記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

お人形♪

ずっと欲しかった子ですの♪
見れば見るほどお揃いのお洋服が欲しかったと切に……

そうそう、イノセントワールドは新作のローズストライプジャンパースカートも素敵でしたの。
お洋服買いに行きたいですの…… でもまずはフェンリルさんを倒さねば!

モーラットと対比

posted by: 神農 撫子 | 日記 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

衝動買い。


和風雑貨のお店にて。
一目惚れでつい購入してしまいましたの。
うさぎさんのグッズが多いと思いましたら、来年が卯年だからでしたのね。

お帽子

……おうちに帰ったらいつもお洋服を買うショップからシークレットセールのお知らせが届いていて。
安くなっているのは嬉しいのですけれど、つい同封されていた新作のご案内を見入ってしまいまして。
フリルたっぷりのワンピース。ライトグレイとピンクとどちらが良いでしょう。
たまにはスカート以外も。バルーンサロペットのピンクチェックも要チェック。
あぁでもサテンのバルーンスカートも捨てがたい……柄がシンプルで合わせやすそうですの。
春まで着まわせそうなプルオーバーも一枚は欲しいところ。
12月も始まったばかりだというのに、お小遣いのやりくりを頑張らないと。うぅ。
posted by: 神農 撫子 | 日記 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

ポケモンセンターに行って参りました!

お兄ちゃまとポケモンセンターに行って参りましたの♪
酷い天気でしたけれど、エーフィ&ブラッキーのデッキケースが欲しくて。
もちろん目当てのケースは真っ先にカゴに入れました。が。

どうしてもあちらこちらに陳列されたムンナが欲しくて欲しくて……!

……かさばると分かっていながら、気付いたら抱き締めてレジへ。
ビーズクッションでふわっふわですのvv

モーラットと大きさ対比↓

ぬいぐるみ

posted by: 神農 撫子 | 日記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

ロリィタ。

 お教室に気になる依頼がございましたが、結社依頼と同日出発ですので諦め。
『ロリータ〜それは麗しくあるべきもの〜』 那珂川未来MS、ですの。
ナイトメアビーストさんにつけこまれてしまった方の気持ち、
ちょっとだけ分かるような気がしましたの。
折角可愛いお洋服を着たなら、より一層可愛く見せるように振舞う事こそ女のコの使命!
……というより、服装に合わせて自然と立ち居振る舞いが変わると思うのですけれど。
ナァだけでしょうか。
ロリィタはファッションを超えて精神をも、という考え方をなさる方はナァのお友達にも結構居ますの。
とはいえ、自分の理想の姿に反するからといって「いなくなってしまえ」とは。
そのような醜い気持ちを抱くのはよろしくないですのよ。


そうそう、ロリィタといえば……

『Pullip Complete Style 2003 Summer - 2010 Autumn』

とうとう購入してしまいましたのーvvv プーリップ写真集ですの。可愛い!
ロリィタブランドとコラボした子達が欲しかったのでせめて写真だけ……と思いましたが、
見ていたら、逆に、実物が欲しく……あああああ

特にDALの『Clair』! Innocent Worldとのコラボが素敵すぎて!
お揃いのお洋服も出てましたの。お揃いで着たいですの。ああもう。
……先日母と横須賀でお買い物をしていた時に、見付けてしまいましたの。
表紙の子やh.NAOTOコラボの子も同じ棚に並んでいたのですけれど、
もうこの子を連れ帰りたくて連れ帰りたくて……!
……クリスマスに、サンタさんにお願いする事にしましたの。それまで待ちますの。

代わりに、というと変ですけれど。お買い物したい衝動に駆られたので雑貨屋さんへ。
懐中時計を買いましたのv 安物ですけれど、なかなか可愛い作りですのー。

時計
posted by: 神農 撫子 | 日記 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

そういえば。

 
最近すっかり仮プレ置き場と化しておりましたので、久々に日記でも。





届きましたのー
結構茶漉しが細かくて使い勝手も良いですの。


4月末に中国に行った際にお茶をたくさん購入して参りましたので、
これで夏場も毎日たくさん飲みますの。




トランクの半分を茶葉が占めておりましたの(笑)
posted by: 神農 撫子 | 日記 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

お留守番。

 ナァではなく、マロウが。
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | 日記 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

おやつ。

お年玉を貰ったからといって調子に乗って無駄遣いしてられませんの。
――と今更言い出したところであれなのですけれど、も……

とりあえずおやつからちょっと経済的に。

 おやつ

◎材料◎
りんご(スーパーで2個¥100)
生餃子の皮(スーパーで¥168……が半額)
砂糖(おうちにありました)
シナモンパウダー(おうちにありました)

◎作り方◎
・薄く切ったりんごをお鍋に入れます。
・砂糖をかけてしばらくおきます。
・水が出ます。
・シナモンパウダーをたくさん振ります。
・煮ます。(焦げないように注意)
・水気が無くなったら餃子の皮で包みます。
・オーブンで焼きます。
・出来上がり!



アップルパイもどき、ですの。
アップルパイよりヘルシーな気もしますの。
posted by: 神農 撫子 | 日記 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

帰還致しましたの。

幻影の古戦場より帰還致しました。
無事に消滅させる事が出来て、本当に良かったですの。
続きを読む >>
posted by: 神農 撫子 | 日記 | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) |